本文へ移動

ブログ

ブログ

RSS(別ウィンドウで開きます) 

ありすフェアー2019冬が終了しました。

2019-12-09
  ありす工房にて12/5~7の3日間開催していました「ありすフェアー2019冬」は、多くの方にご来場いただき、織り製品の販売はもちろん、野菜販売和菓子販売ミスターTKさんによるマジックショーなど無事盛況のうちに終えることができました。
ご来場のお客様、日頃よりご協力していただいている皆様どうもありがとうございました。
 
↓ミスターTKさんの詳細はこちらから↓ https://profile.ameba.jp/ameba/takahashi-kazuya-mrtk
 
※ありす工房の製品は、あじさい会館1Fハンドメイドショップ バオバブにて随時販売しています。
※次回のありすフェアーは夏前の開催予定になります(手織り体験コーナーあり)。

ありすフェアー2019冬

2019-12-02
  
12/5(木)~7(土)に恒例のありすフェアー2019冬を開催いたします。
 
今年も冬フェアーに合わせてバッグやマフラー、小物系はもちろん、手織りによる様々な作品が出来上がりました。
クリスマス間近のこの時期に、メンバーが心を込めて織った暖かな作品とともに皆さまをお待ちしています。
お時間のある方は是非お立ち寄りくださいませ。
 
今回の会場はありす工房です。

劇団カッパ座 相模原公演 「オズのまほうつかい」を見に行ってきました。

2019-11-16
 
11月16日土曜日は、劇団カッパ座さんによる「オズのまほうつかい」相模原公演(@相模女子大学グリーンホール)にお招きいただき、みんなで楽しい劇を見させていただきました
 
劇団カッパ座さんありがとうございました
 
 
劇団カッパ座さんのHPはこちら http://www.kappa-za.co.jp/

相模大野アートクラフト ~~秋の市2019~~ 参加してきました!

2019-11-12
  11/10(日)は小田急線相模大野駅周辺で行われた手作り品のフェア「相模大野アート・クラフト秋の市2019」に参加しました。
当日は天気にも恵まれ、多くのお客さんに来ていただけました。
ご協力いただいている方々、また当日ご来訪いただいた方々どうもありがとうございました。
 

相模大野アートクラフト ~~秋の市2019~~ 

2019-10-24
 11/10(日)に「相模大野アートクラフト秋の市2019」に参加します
今回は353団体参加し、ありす工房は駅ビルデッキ(下記地図参照)中央の172番ブースで参加します。
凄く賑やかなイベントで、たくさん並ぶブースや作品を見てまわるだけで楽しい気分になりますので、お時間のある方は是非お立ち寄りください
 
 
相模原アートクラフト市は相模大野周辺商店街連合会が地元市民とともに取り組む年2回(春秋)行われる“まちづくり”イベントで、「アート作品、手作り作品の出会いの場」「プロ・アマを問わず創作活動をする人の発表・交流・研鑽の場」「相模大野の魅力づくりと、町の賑わいづくり」を目的として開催されています。
<相模大野アートクラフト市HP http://sagamiono-artfesta.com/
 
 ★雨天時は中止になります。
 
 
 
     
TOPへ戻る