本文へ移動

ブログ

ブログ

RSS(別ウィンドウで開きます) 

クリスマス音楽会&クリスマス会を開催しました!

2023-12-26
毎年恒例クリスマス音楽会&クリスマス会を行いました
クリスマス会ではこすもすサンタがやってきました~。
音楽会では、ボランティアの方々の演奏や、みんなで歌を歌い楽しい時間になりました。
たくさんの方にご参加いただきありがとうございました。

スヌーピーミュージアムに行ってきました!

2023-12-13
スヌーピーミュージアムに行ってきました。
写真を撮ったり お土産を買ったり
見学の後は、コーヒーやケーキ、パフェを楽しみました。

そうそう、スヌーピーミュージアムの前に、前からご希望の多かった丸亀製麺に行って、おうどんも食べました。
とても美味しかったです。

コロナでなかなかお出かけできませんでしたが、久々にこすもすのメンバーだけのお出かけを楽しむことができました。
たのしかった(^^♪

ハッピーハロウィン!

2023-11-01
仮装しました~

障作連バス旅行に参加しました!(こすもす)

2023-09-22
御殿場、箱根に日帰りのバスレクに行ってきました
久しぶりのバスレクでみんなとっても満喫しました!!バスのなかから富士山を眺め、えびせんべいの里でお土産を
買い、生命の星・地球博物館で恐竜の骨をみました
えびフライや鶏の照焼きなど、美味し~いお昼を食べてきました

こすもすカラオケ大会!

2023-09-22
こんにちは!こすもすです
9月はこすもすでカラオケ大会をしました
春日八郎お富さんから、昔懐かし刑事ドラマ主題歌、マイリトルラバーなどなど、好きなものを好きなように!
歌うもよし、聞くもよし、踊るもよしの、カラオケ大会です。
みんなでまたやろうねと約束しました。
TOPへ戻る